ドリームキャストがやってきた。

バイトのHさんからドリームキャストを譲り受けました。本体+サクラシリーズ全部(初回版含)+ビジュアルメモリ3個で3000円です。よかったよかった。しかし祖母にばれたらまた怒られるので、コッソリ隠してあります。そんでサクラ対戦のジャケットだけにやにや眺めてたら、製作がOVER WORKSだったということを今更知りました。サクラⅤも同じかな?
とりあえずはまだプレイしないと思います。エタアルとか途中で止まっちゃってるんだけど。昨日バイトのS氏が『GENJI』貸してくれたので、先にそっちしようかと。短いって言ってるし。私は義経使うかなあ。源氏は本当は頼朝派なんですけど…こういうこと言うとみんな変なやつ、みたいな風に思うみたいだけど、あの頼朝の歪んだところが萌えなんじゃん! みんな全然わかってない! 昨日もバイトの元同僚の家で鍋をやりながらゲームしてたんですが、戦国無双とかで私が萌え萌え言うのでみんなちょっとひいてた。いや、いつものことだからひいてはなかったと思うんですけど! 初めて蘭丸&明智のED見たけどすんごくホモ臭いですね。あれは他の人もホモ臭いって言ってたよ。私は孫一がすきなんです…男の色気。あとは伊達。馬鹿め!といわれたい(;´Д`)

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。