モチベーションというもの。

(C) SEGA, 2000, 2005
あれから「黄色いフェイク」と「慟哭の森」を交互ペースでやってます。流石に飽きてきた。ていうかゴリが全然赤箱落とさないのがむかつきます。ラッピー苦行は、パルラッピーが出てちゃんと赤箱落としていってくれました。これ防具なんだけど、スロットが0なんでアドスロ4個使わないときついなぁ。性能自体はそこそこよさそうなんですが。しかしこれでさらにモチベーションが下がったのは言うまでも無い。これがエンジェルハープだったらなぁ。テロップでも流れるし。一回でいいから、テロップ流したいです。
それにしてもラッピーに囲まれて殺されたり、バートルに囲まれて殺されたり…なんで雑魚キャラに殺されるんだろう。今日だけで人形3つくらい消費してしまった。気をつけようと思います。ちなみにチームポイントは350くらい溜まりました。やっぱりアングルフィストがあると違うなぁ。森はいいのないなーと思ってたんですが、そうだ、赤のハンドガンがあるじゃないか! ということで、トーロウも出てきたら嬉しいんです。何とか来月までに3000pt貯められないかなー。