WA4設定資料集

ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター 公式設定資料集

ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター 公式設定資料集

家の近くの本屋じゃ入荷して無いみたいだったので、Amazonで購入。もしAmazonにポイントがあれば相当溜まってると思うんですが、やっぱり安いし送料タダだしムリですか…。
まだパラパラとしか見て無いんですが、なかなかよい感じです。というかドラマCDとかついてたの全然知らなかったよ! これもまだ聞いて無いので、今度ゆっくり聞きたいと思います。戦闘終了後のセリフとかがちゃんと全部掲載されてるのがよいなぁ。早く再プレイしたいです。一瞬しか出なかった、エピローグの設定とかもかなり細かくされててすごいなぁと思いました。なんか絵を描きたくなってしまうなぁ。そしてクル兄の孤児院時代はエロス! WA4はもう、クル兄が裏ヒロインで良いよ、本当。というかヒロインじゃないとしても裏主人公扱いですけど…。そんでジュードとラブラブになって欲しい。ムリですか。
今月はやっとコンプリートガイドも出るので楽しみにしてます。小説版も買おうかなー。でもああいうのって読まないんですよね…面白いなら買いたいんですけど。