FOというヒモを抱える乳

FOの東風たんがもうすぐ(総督府クリアすれば)ハードにいける! ということで早くタリス装備させたい〜と思って、現在乳でM型マグを作成中…。M150くらいにすればタリス装備できるはずです。LV200マグは乱入のときにアレだと思うので、ソロプレイのときだけになると思うんですけど、ほとんどがソロプレイの自分は別にそんなこと心配することもなかったのでした…。
乳はメセタがほとんどかからないので、全てFOに持ってかれてます。FOのほうもこまめに武器とか装備品売ってお金は作ってるんですけど、まだノーマルなのでそんなにメセタ稼げることもなく。どうせ乳だとメセタカンストしちゃうのは目に見えてるので良いか。1stがFOの人は大変だろうなぁ。
マグ育てながらVHをうろうろしてたらナノノドラゴが赤箱ドロップ。どうせブレイドダンスだよねーと思って装備してみたらダブルセイバーでちょっと嬉しかったです。まぁダブルセイバーもってるからTPにしてしまいましたが。他にはマフも出たなぁ。やっぱり洞窟とは相性がよい。アルチじゃないのはマグ育てのときくらい赤箱見たいからとマグ育てのためにモノメ・モノフルが欲しいからなんですけど、そのままの装備で戦うのはつまらないので、拾った武器でいろいろ遊びながら倒してます。やっぱり私はパルチザン系が好きだ! 最近ドラスレばっかりで(可愛くないから気に入ってないんだけど)ソード最高! みたいになってたけど、やっぱりパルチですよ。リーチ長いし。ダガーも大好きだけどソロプレイのときは辛いですね。ボス戦はラッピーファンで対応。今ドーピングしてる勇者のディスカがカンストすればそっち使おうかと思います。意外とスライサー系も良いものですよ? 決してメイン武器にする気はないですが…。セイバー系以外はそこそこ使ってるなぁ。セイバー系もパーティプレイなら良いかも。
それにしてもなかなか飽きないなぁ…こんなにやるとは思ってなかったんですけど。