ぱすチャキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

とりあえずパッケージ見てニヤニヤ。いつもどおり分厚いアリスマニュアル見てニヤニヤ。な、なんと影つきかと思ってた主人公の影なしVer.が! これこれ、やっぱりアリスは男キャラですよね。ニヤニヤ。ショタっ子もかわゆい〜。もちろん女の子もかわゆいですよ。ニヤニヤ。やっぱお嬢様から落とそうかなー。いや、メインは男キャラです、大丈夫です、分かってます。サワタリ萌え〜。子○先生萌え〜〜。

はやくプレイしたいです。まだインストールもしてないんです。あと3時間ちょっとで会社説明会です。もうぶっつけ本番で行ってみることにしました。CDとかのショップなんですけど、成人式の日も振袖で来店させていただきました! とアピールしてみることにします。ちなみに今日はグループ面接だけだよね…? 個人面接なんてないよねー? 面接初めてなので考えるだけで鬱です。最終面接までどんくらいあるんだろう。もうここに受かったら他に就活しないかも。とか思ってる。でも多分落ちるだろうなーとも思ってる。初めてだし。ああ、話がまとまらない。チラシの裏、ということで許してください。
でもよく考えたら私そこで毎月種とか舞-HiMEのDVD買ったりエロゲー買ったりしてるんだけど、就職してその店に勤務になったらもう買えなくなるのかな…DVDはいいとして…エロゲーはひかれるだろ、確実に。本当は振袖で行った目的地はエロゲーコーナーなんだけど、面接では言わないことにします! まぁ落ちるだろうけど(以後ループ)
しかし変に前向きなので、どうにかなるかも! と楽観視してる自分もここにいます。あー、スーツとか着るの1年ぶりだよ。