据え置き機ゲーム

なんか据え置き機ゲームがやりたい熱が出てきました。決してPSOの周回がきついせいではないですよ? きついせいではないですよ? 今のところ61周で赤箱2コしか見てませんが…。いや、正直1周10分もかからないので、本当につらくはないです。レベル上がらないのが辛いくらいで。なんかまったりねそべってゲームしたいんですよ。ということで途中までで止めてるファンタジアか、同僚に借りてる天外魔境のどっちかをしようと思います。やっぱ人から借りてるものを先にやるべきかな。
あと、もうすぐ封神演義の完全版が発売なので、先駆けてゲームを買っておこうかな。

仙界大戦?TVアニメーション仙界伝封神演義より?

仙界大戦?TVアニメーション仙界伝封神演義より?

プレイするのは相当先になるのは分かっているんですが。それより今日はぱすチャが届かなかったんで、明日には届くはず。でも明後日に面接入れてるんで、今から一夜漬けで勉強ですよー。面接って就職のは初めて受けるのでとても緊張している。やっぱ入試とかとは違いますよね? 別に将来に対するビジョンとかやりたいこととかないんだけど、そういうのをやっぱりクチだけと思っててもでっち上げて欲しいのが企業というものなのでしょうか。何はともあれ今から勉強…そして飽きたらまた周回……完璧な計画である。

(追記分)
SPIの勉強してるんだけど全然覚えてない! というか現役時代から塩水の計算とか超苦手でしたよ! 国語関連に手をつける気はまったくないんですが、英語もせねば。あー、連立方程式はギリでわかるんですが、何より文章題が苦手なのが痛い。何をxと置けばいいかとかがよくわからない。もっと真面目に早くからやっておけばよかったデスヨ…。数学は200点満点のテストで13点を取ったことのある教科だからな…。多分高校生に解かせた方が絶対正解率高いと思う。今考えたらあんな問題よく解けたな。今となっては微分積分とかちんぷんかんぷんですよ。