7月の予定…

7月はゲーム買わない、と思ってたんですが、『絢爛舞踏祭』の初回特典がガンパレと絢爛、そして次回作などの情報が載っているブックレットという情報を手に入れて、予約しに行こうかどうか迷っている次第です。7月は結構お金使いそうなんだけど…どうしよう。誰か友達で買ってくれる人がいるなら、それ見せてもらえばいいんだけどな。うー、とりあえず今月末くらいまで悩んでみる。

PSOは4thの育成が3-1までで止まってて辛いです。3-2が制限時間つきだからソロはムリだと思うんですよね…。とは言えパーティプレイしようにも補助テクが低いんであんまり補助面では役に立てないし。とりあえず今日の夜、若鯖かビギナー鯖で部屋立てて待ってみようかな。まだノーマルだから、多分誰か手伝ってくれるはず…。とうとう1stと4thをあわせると300時間も費やしてしまった。でも約1年で300時間だから、オンラインゲームしてる人としてはなかなか良い(いい意味で)少なさじゃないですかね? しっかしおんなじゲームよよくも300時間もやれるよなぁ、と思う。多分適度にシンプルなところが、PSOの良いところだと思います。やってない時期もあるけど、時々無性にやりたくなるし。