メモみたいなもの

やっとWA4のコンプリートガイドが出ますよ、皆さん! マスターガイド(だったかな)を買ったときはコンプリートガイドの発売は5月となってたから、5月中は本屋に行くたびに攻略本の所を見ても売ってなくて「もしかして売り上げ悪かったからマスターガイドはでないのか…」と不安になってたのでただの延期だと知って安心。もちろん買いますよー! またやりたくなってきた…引っ張り出してプレイしようかな。
ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター 公式設定資料集

ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター 公式設定資料集

あと設定資料集も発売決定! 買いますよ買いますよ、そりゃクル兄のために…! クル兄好きすぎなんだけど、これって恋かな…? それともただのお兄ちゃん萌え? あれですよ、南京ぐれ子先生いうところの「ジャンル:お兄ちゃん」ってやつですよ! (;´Д`)ハァハァ

攻略本といえばPSOGC版攻略本を朝も昼も晩も飽きることなくずーっと読んだりしてます。なんであんなに飽きないんだろう。不思議だなぁ。やっぱり好きなのはレアアイテムのとこです。多分あれ、一般人がファッション誌読むのと一緒。PSOは師匠いわく「着せ替えゲー」らしいので、自分の萌えキャラをどう飾り付けるかを楽しむゲームだったんだよ! あとは師匠に借りてるDC版ファンブックを眺めたり…。まだ買ってもいないゲームの攻略本も「いつかこのゲーム買おう」と思って、店に入ってくるたび買ってしまうのでどんどん溜まっていってます。この前掃除してびっくりした。でも最初は攻略本読まずにやる派。傍において困ったら速攻あける派。昔は武器とか敵のデータとか載ってても('A`) イラネと思ってましたが、最近はそういうのも好きです。でもやっぱり載ってて嬉しいのは、キャラの設定資料とか開発者インタビューとか。攻略ページはおまけですよ。