お給料

今月のバイト代が、予想より1.5万円くらい多かった。これって『あやかしびと』買えるんじゃないかな? 買えるんじゃないかな? やっぱりオフィ通かな? というか買う気マンマンですか、私。今月はぱすチャ買うっていうのに! Amazonでとりあつかってくれればよいのですが、今のところありませんでしたよ…。
そして安いオンラインショップを探す旅に出たのはいいんですが、いらないものまで発見して欲しくなっている…アリスの館とかコ・コ・ロ…0とか。コ・コ・ロ…は2が一番やりたいんでどね。男キャラがかわゆいので。7月は出費が多くなる予定なので我慢するべきだとは思うんですけど、我慢できそうにない私がここにいます。