えろげー熱再発?

ぱすチャを予約してしまったらなんだかえろげー熱が再発してしまったみたいで…。いろいろ情報集めてるとどれもこれもほしくなるから困ったものです。まだ買ってないゲームとかそれ以前にやってないゲームとか多すぎですがね。
そんな中で気になってるのがぱじゃまソフトの「プリンセスうぃっちぃず」です。ツインテールで金髪魔法少女なんてクリティカルヒットすぎるよ! あとはいいんちょも萌えですよ! アドベンチャーかと思ったらカードバトルみたいな内容だったのもよいよい〜。これでホモシナリオがあれば完璧です。(やっぱりそこかよ、みたいな…)だって男キャラが可愛いんだもの…!
製品版は只今回収中らしいですが*1再販されたら買いそうだな。いいんちょがもっと意地っ張りタイプだったらもっと萌えツボだったのになぁ。しかしツインテールは最高です。エヴァのアスカも好きなんですが、あれもツインテールの派生系や亜種だと思ってます。昔からあんな子に弱いよ。そういえば中学生の頃は「いつかアスカみたいな髪の色にしてやる!」と思ってる痛い子でした。でもバイトやめたらやっちゃおうかな…。

*1:某所では「女子高生」表記があったためとの噂も