ぱすチャ

そういえばもうあと一ヶ月を切ってたので、「ぱすてるチャイムContinue」をAmazonで予約しました。うちのバイト先ではえろげーまーが私を含め3人いるのですが(他の2人は男性)、3人とも購入予定ということでいろいろ情報交換とかしながら楽しめるといいなぁ。というかえろげー屋さんでもないのにその充実っぷりはなんだ、私のバイト。
アリスソフトのゲームを発売日に買うのは久しぶりなのでうきうきしてます。大番長も結局まだ買ってないし。ままにょにょ以来ですなぁ。女の子はおとなしそうな子(斎香)が気になってるんですが、意外とロリっこ(ルーシー)を落としてしまいそうな気がします。でも私の本命はヒューズ(男)ですから。声もよかった…。多分ボリュームすごいと思うので、ガツガツせずにゆっくりプレイしたいです。

ROSARIUMですが、まだフルコンプしてません。なんか結構難しい…。SLG部分がEDにはあんまり関わらなさそう、と書いたけど訂正。ヒント見ながらADVパートこなしてるのにED見れないなんて、SLG部分が関係してるに違いない。どっか攻略サイトさんできないですかね? 私も途中からメモ取るの忘れてプレイしてしまったのでみんなのお役には立てそうにないですよ。それでも3個くらいなら覚えてるうちで攻略ヒント差し上げられるんですが。某スレで尋ねるかなぁ。

そして私をまどわす「あやかしびと」。実はぱすチャよりも世間では話題になってそうな気がしてならない。というかホモ臭…? よく行くサイトさんのうち何件かが言及してるのも気になります。あーん、Uさん(バイトのエロゲ部仲間)が買ってくれないかな。Uさんはリアライズ買った過去もあるんだが…。そしたら内容聞いてから決める。Hさんは最近Giftっていうえろげーを買ったそうです。今見てみたらD.C.みたいですね。いや、D.C.もしたことないけど…。Hさんは明るくてポップな学園系ゲームが好きで、Uさんはシナリオ重視で燃えも好きなようです。そして私はホモ担当。改めて考えるとかなり強力な三人衆ですなぁ…。