人とのふれあい。

今日は久しぶりにNPCじゃない、生身の人と潜ってきました! アルチで森と洞窟にいったんですが、面白かったです。ネットゲームの面白さというものを判った気がする。みんな面白いし親切だしいい人だったなぁ…。私もそう思われるようなプレイヤーになりたいものです。森では赤が4個ほど出て、1個もらってきました。可愛くないから馬とか旦那向けだな、これは…。でも一人だと使っちゃうと思います。
ということでこれからはもうちょっと頑張って乱入してみようかな、と思った。gema、孤独ハンターの誓い。あと今日、初めてヴィジャヤのEX使ってみたけどメセタ減りすぎだよ! 怖ろしくてもう使えないよ!! なんだ、たいしたことないじゃん…と思ってたら消費メセタ一桁違った…怖ろしい子! まぁ大富豪アタックはネタだと思うのでもう封印しようと思います…ていうか基本的にEXはあんまり使わないなぁ。いいの持ってないってのもあるんですが、それ以上にパレットがあいてない。ショートカットっていうのもしっくりこないし。FOとかRAだとまだ使い勝手よさそうですが。あとネタ武器が欲しいす。強い武器は一人で周回するときとかに持ってれば良いし。でもネタ武器でそこそこ戦えるようにするにはもうちょっとレベル上げないとなぁ…。アルチだとDEXあげまくったヤクシャをお供にしても1段目すかしますよ…。最初マグつけかえるの忘れてて、Pやや特化型アプサラスつけてったら悲しいくらいにすかしまくった。DEXあがるテクがあればなぁ…。