ここ最近はイベントのこともあってPSOばっかりでしたが、そろそろコンシューマーも始めたい気分…。とりあえず途中のままになってるエタアル進めたいと思います。次はどっかの神殿からだったっけな…すっかり忘れてしまったよ。あと今だにナムコ×カプコン悩み中です。どうしようかなー。しかし私は忘れていました。7月には絢爛舞踏祭が発売されるということに…! 実はガンパレもまだSランク取ったことないので(下手だから…)その続編的作品でどこまでやれるかわからないという不安が…そしてジルオールも待っていることだし! 多分最終的にどっちも買うことになるとは思うんですが…。7月は出費が多くなる予定なので今月と来月はできたら節約しようと思います。しかしサクラ対戦5も気になる今日この頃。最初はキャラデザがイマイチ…と思ってたんですが、見てたらどんどん可愛くなってきました。ていうか面白そうだよ。そして主人公萌えですから!
ゲームといえばこの前、店に入ってきたのでBlack/MatrixのSS版買ってしまいました。2枚目。しかし! 私が以前持っていたのは再販分で、今回は初回版なんですよ! いや…ジャケットが違うだけで特典とか全然ついてないんですけどね…そしてそのジャケットって言えばPS版(廉価版じゃないほう)と一緒で、PS版も持ってるんですけどね…フフフ……。ブラマトはシステムから言えばやっぱり最後に出たPS版が面白いとは思うんですが、いろんな意味でSS版も良いと思います。とか言いつつもまだクリアしてない。今ドリキャス稼動中なので、エタアル終わったらDC版ブラマトでも良いなぁ。しかしこの前ウテナを見返してたらゲームもしたくなりました。あっちは早く終わりそうだからそっち終わらせようかなぁ…。
したいゲームがたくさんあるということは良いことです。