あんまり可愛くなかった…。

(C) SEGA, 2000, 2005
只今白リヴ製作中なんですが、ようやくLV35でアシヴィンになりました。可愛いかなーと想像してたんだけど、あんまり可愛くなかった…そんなこといってごめん…。やっぱりこのレベルで可愛いのはマルトとタパスだなぁ。うちはRA持ってないんでタパスは作れないのが残念です。今度友達に頼もうかなぁ。
今まで作ったマグの中で一番気に入ってるのはヤクシャです。最初の方に苦労しながら作ったって言うのもあるけど、単純にカッコイイと思う。マグカラーがダイレクトに反映するのも良いですよねー。うちのヤクシャは青です。カコイイ! 赤ヤクシャも良いなぁ…。レアマグにも挑戦してみたいんですが、なかなか。どうせ可愛いの作れないしな…。ラティがとっても欲しいんですよ!
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。