MA終了。

先日のメンテナンスをもってMA2が終了しました。途中で緊急メンテとか何回か入ったからちょっと伸びるかと思ったんだけどそんなこともなく、ラッキーチケットでくじ引きが出来る「海辺で歌えば」だけが1週間伸びることに。まぁ正直疲れてたので別に良かったかな。アルチでMAやれるわけじゃないし…。というわけで今回は結果報告をしたいと思います。MA中に取った赤箱は以下の通り。ちなみにHとVHでの結果です。

  • ヴァリスタ×5
  • ウォルス-MK2×18
  • カスタムレイver00×6
  • シノワベリルの両手×3
  • Sパーツver1.06×3
  • サプレストガン×2
  • ライトリリーフ×1
  • ヴィスク-235W×1
  • 輝石ムーラ×6
  • ツインサイコガン×2
  • フロウェンの盾×2

こうしてみるとそんなに多いわけでもないなぁ。あと、ラスト2日目くらいに「そういえばハッパが欲しい!」と思ったんですが、途中で気付いたものであんまり回れなくって残念。まぁ普段のドロップ率でも大変な確立というわけでもないので頑張りたいと思います。そんでマショウセン作るんだ…!ハァハァ。
当面はサミットムーンを作るためにFO育てに切り替えたいと思います。しかしFOはパーティプレイできますように…と思いながら作ったくせにまだ乱入とかしてません。一人用以外のときは鍵かけないようにしてありますが、如何せん過疎シップの過疎ブロック。過疎ブロックのいいところは人がいなさ過ぎて一緒に潜ったこともないのに「あー、○○さんまたこの時間にいるよ〜」と、なんとなく知ってる人のように思えることでしょうか。…ていうかそれだけ。
(C) SEGA, 2000, 2005
洞窟まで終わったので一人用もちょこちょこと消化中。途中でNPCバーニィにセクハラ発言をしてみたりしてます。淋しい一人遊びです。ほっといてくださいよ。そういえばこの話がエピ4に繋がってたような記憶が。エピ4面白そうだなぁ。ただしソロには厳しそうなのがとても気になります。あれか? ソロで遊ぶような人間はPSUに行けってことですか? でも多分PSUも買っちゃうんだよなー。そして前からずっとPSO3をやりたかったんですが、キューブ持ってないのと、キューブ買ってもネットにつなぎそうになかったので手を出してなかったんです。でも最近気付いた。多分私はソロで楽しめる人間だし、それならばソフトだけ買っておいてあとはレボリューション(仮)まちでいいんじゃないか?ということに! ということで今度見かけたら買ってこようと思います。FOがエロいんですよ、相変わらず。
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。