ムーラ出ないとかいってスミマセン。

只今MAでレアドロップ5倍中。このフィーバーは今度のメンテまで。それまでに稼ぐぞー! ということで乳キャラのほうはMAばっかりやってます。そりゃ他の人に比べたらそんなにやってないほうだけど、いい加減飽きてきたよ…。後は赤箱を見ることだけが心の潤いですね。前にムーラでねぇよとか言ってたけど結局今までに6個くらい掘りました。でもうちは緑IDなので自分につかえないRA用ばっかし出るなぁ。HU用じゃなくてもせめてFO用が出てくれたらウキウキするのに。ちなみに今まで一番出たのはRA専用のウォルス-MK2です。これはドロップする敵も多いので必然的に多くなるんですが。ヒドゥームギャランゾ*1が落とすサプレストガンは10ptもあるので出来たらそれ狙いで行きたいです。とりあえず今のうちにたくさんポイントに変えて早くドレッサールームを設置したい。
今はVHじゃなくてHでやってます。赤箱多いほうが良い=敵たくさん倒したほうが良いと思ったので。しかし同じルートばっかりやってるとやっぱり飽きてきた。いろんなところうろうろしながらやってます。アルチは行く気ないですよ…。

*1:後で調べたらギャランゾでした。ごめんにょ。