4th育て中。

2ndも3rdもほっといて4thですか! とか言われそうなんですが、空色IDだから早く育って欲しいんだよ! 2ndは白で3rdが桃ですから…。白も育って欲しいとは思うんですけどね。桃はーうーん…FOキャラが多いので美味しいかもしれないけど、テクディスクが桃特権でなくなった時点で桃だめぽい。1人くらい橙つくっとけば良かったな。ツインチャクラムとモタブの預言書。しかしモタブは橙専用アイテムのクセにドロップ率が0.009%。1万周くらいしたら出るかしら♪ みたいなひどいドロップ率なので、これだけのために橙なんて作れないよ…。
(C) SEGA, 2000, 2005
PB発動中のFOはエロいと思うんです。というか農夫はエロい子だよ! しかしテクで倒すより肉弾戦のほうが性に合ってるのでテクはあんまり使わない…。テクレベルが低いと面倒ですね。早く成長しますように。ところで1-3一回終わったのに次に2-1行こうとしてモモカのところに行ったら「これだけあります♪」って、1-3までしか受けさせてくれなかった…。しょうがないからもう一回ドラゴン倒しに行ったら総督はご褒美くれないし…。もしかして洞窟に進める最低レベルとかあるんですかね? 今までレベル上げとかして行ってたからそういうことなかったんですけど。ちなみにそのときは9歳でした。もう一回ドラゴン倒したら10歳になったから今度はいけるかな。


妄想画像のあゆあゆ。ええ、自キャラ萌えですとも! だから自キャラの乳とかぽんぽんにハァハァしてる男性プレイヤーがいても全然気にしません。むしろレッツハァハァ! …だから、私のことは放っておいて…。しかし偉そうにタリス構えた画像ですが、まだ精神力足りなくてタリス使えませんからね。早く強くなってください。
4th育てと1stでのMAを交互にやってるんですが、物欲センサーが働いているせいか、レアアイテムドロップ率二倍キャンペーンのはずなのに、なかなか赤が出ません…。まぁまだあんまり回ってるわけではないので泣き言はいえないんですが…。TPためたいのでムーラ狙いでゴリ倒してます。ついでに他の赤箱ゲットできたらいいかなぁ、とか。なんかギルティライト落ちたけど、あんまり強くなかった。しょんぼりだ。もう少しで一億到達するので、早く五倍になって赤箱天国実感したいです。
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。