久しぶりに2

この前メッセで話したら久しぶりにチームメンバー2が来てくれました。その子確か前は80歳くらいだったのに、ここ数日で96歳になってた。怖ろしい子…!
ということでとりあえずALT森巣もぐり。それにしてもこのDEXの低さはどうにかならないかなぁ。DEX上昇のテクがあれば相当楽だと思うんです! (そしてそれはFOと乳しか使えないようにするとか) まぁ乳はありあまる欠点を上回る魅力があるからいいんですが。やっぱ可愛いし。自分のキャラはひんぬーですが、ボインな乳を見ると「お姉さま」って呼びたくなりますよ。でもやっぱりパーティープレイはソロに比べて楽でいいですね。今日来てくれたのはRAなのでウザい敵とか凍結させてくれるし。あんまり細かいこと考えないで突っ込んでいけるし。HUの仕事は敵の中に突っ込んで倒されることだと信じて疑いません。
今月は結構TP入れたので、ドレッサールームがちょっとずつ近づいてきたなぁ*1 と思ってたら、チーム専用クエの配信。3000ptもするのかよ……orzと思ったんですが、まだエピ4入れてないから関係ないや。それよりも8000ptのマスター専用アイテム「オーナー指揮刀」って……。セイバーなのがアレですね。そしてその性能がとってもきになります。未だに1100tpなうちのチームからすれば夢のまた夢アイテムですけど。
あとちょこちょこまたFOを育ててたり…。でもソロでFOは最初苦行だ…。あるときを堺に楽になるんだとは思いますが。だってまだリューカーも使えやしない! 2人目の農夫ですが、この農夫は殴りにするかテクFOにするか悩み中…。いまのところテクFOにするつもりですが、余裕があればやや殴りくらいにしたいなぁ。しかしN森のN-N-Nですら繋がらないよ。'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 マグはいろいろ考えたんですが、やっぱりDEXは必要! と思ったのと、見た目からシーター作ることにしました。その次はリヴ。基本的に無移動でやってるんですが、マグ育てるためにお金だけ大量に渡してます。だからFOにしてはまだ楽。完璧無移動FOの時はとにかくお金が持たなくて、テレパイプ買うのもお金いるからいちいち転送機のところまで戻ってたりしたなぁ…。本当に苦行です。やっぱHUは何も考えなくてもいいからHUが性に合ってる気がします。でも見た目FOが好きなんだよ! (しかし旧PC版PSOでちび馬作ったら萌えました) RAは性格的に合わなさそうなんでつくろうと思ったことないですね。メイド汁はちょっと気になりますが…。他に作れるんなら鈴つくりたいなぁ。あとはちび農夫。また農夫かよ。

*1:うちはβ後にチーム作ってしまったので、ボーナスTPなかったんですよ…