100歳。

(C) SEGA, 2000, 2005
やっと100歳になりました! (もうすぐ100行きそうだったのでとりあえずVH森で経験値稼いでみました) 約束どおり行ってきます…アルティメットへ! 私は今昇り始めたばかり。このPSO坂を…!! -未完-
この直前にやってたMA(ハード)でシノワベリルの両手拾って、ナックル作りました。ナックルとか言う割りにモーションがダガーで使いやすいです。効果範囲もダガー並みにあるのかな。昨日もナックル系拾ってうはうはしたんですが、ナックルモーションは結構使いにくい。もっと良いアイテムが出たらゴッド/バトルくらい早く使えるらしいですが。
それでは明日学校なんだけど、帰ってきたらとりあえずアルチ行ってきます。そして死んでくる! (でもヘタレだから一人用でチャレンジしてくるよ☆)
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。