レアドロップ率が2倍ですよ!

只今行われているLOGiN CUP 〜Maximum Attack 2nd Stage〜ですが、撃破数5000万達成したので、MA中のレアドロップ率が2倍になりました。やったね! そこでHかVHで挑んで見ようかな、と部屋を作ろうとしたら…
まだエピ2クリアしてなかったの忘れてた…orz
本当はWさんと一緒にクリアしようね♪ と言ってたんですが、ごめんなさい…でもレアドロップ2倍を前にしてノーマルで狩るだなんて…! ということで裏切ってしまいました。Wさん、ごめんね。
(C) SEGA, 2000, 2005
なんだよ、クリア画面エピ1と一緒かよ…。ラスボス、結構強くて死にかけました。ノーマルのなのに! 雑魚が一杯出てくるのでじゃまっちいですねぇ。もう無視してボスばっかり攻撃してたけど。それにしてもみんなどうなるんだろう…。まさしくto be continued。エピ4もやりたくなってきたなぁ。その前にアルティメットにチャレンジしたいと思いますが…。一人用でアルティメットだったらまだマシかな?
とりあえず今からMA行って来ます。ヘタレだからハードですよ。VHだと制限時間内にクリアできなさそうな気がする。というかHでもギリっぽい気が…どのルートが一番いいんでしょうか。とりあえず伝説→高台か花? 花は怖いからいやだなぁ…。