手短に。

「羊たちの憂鬱」「レビュー」で飛んでこられてるかたが結構いるみたいなので、プレイし終わったらレビュー上げたいと思います。ホモシナリオ中心になるとは思いますが。

近々イベント(オタク系の)があるため、ゲームもあんまりしてないし書くヒマもありません。来週あたりからは復帰予定。

バイトの後輩からPSO(無印)をもらったのでオフラインのみでプレイ。*1 グラフィックがしょぼしょぼなのが楽しいです。みんな不っ細工! とりあえずBBでは作ってないちび馬とか作ってみて楽しんでます。結構可愛い。あと姐御な乳とか。ぽんとかも作ってみようかな。いや、イベント終わってからやるんですけどね…。

*1:無印版のサポートは終わってしまったので、DLクエストとかは一切出来ません