ナムコとバンダイが合併経営統合

http://www.namco.co.jp/pr/release/
まじ鬱。バンダイとか…。前々からナムコはどこかと合併したがってたからいつかはするかなーと思ってたんですが、なにも50周年の記念すべき年に、バンダイとしなくても…。本当に欝だ、バンダイナムコとか語呂悪いだろ。なんでナムコバンダイにしなかったんだろう。(しかし英語表記だとナムコバンダイになってる) ナムコセガと合併の話を進めてるときも、表記に関しては譲ってたからなぁ…それにしてもバンダイか……あのペガサスプロジェクト(だっけ?)もこの布石だったんでしょうか。
長い目で見たらいいことかもしれませんが、なんとなく腑に落ちません…あのロゴもなくなっちゃうんだよね……。今期は鉄拳新作とかあってよさそうだっただけに……。鬱。

追記。
合併じゃなくて経営統合だった。でもどちらにしても欝なことに変わりはない。