追記の追記。

↑のあとメッセ入れたらI氏とつながったんで、また行ってきました。1回目が470くらいで、2回目が525匹くらいかな? 2人でやるにしてはまぁまぁいい数字かなぁ。一人でやるよりは断然楽だし。そのあと行ったくじ引きでは、何もあたりませんでした…残念。I氏はラックマテ当たってた。いいなぁ。
その後I氏に手伝ってもらって移動をしようと思ったんですが、不思議な現象が。
(C) SEGA, 2000, 2005
なぜか床に置いたマテが取れず。同じMマテでも取れるのもあったんだけど…何が原因なんでしょうか。他にも倉庫から引き出してる途中に何度も落ちたり(これはI氏のほうだけど)、二人して接続切れたりいろいろでした。赤箱落ちなくてよかったー…電子の藻屑と貸すところでしたねぇ。わこさんに「これ大変だったんだよ…」といわれて受けついだSWもあったのでそれだけでもよかったです。しかしI氏の3万メセタは飲まれた…。
画像は3rdの北都というキャラなんですが、マグ用に作った4thの東風(あゆ)という農夫にもマグとお金を移動しました。これでいっぱいマグを作って…! ちなみに東風はガチホモなので、I氏のキャラに言い寄って「死ね」と連呼されてました。しかしめげない子。2ndの西夏という農夫がこのキャラに狙われている、という痛い設定つきです。まぁ、妄想だから…。その2ndもわこさんのショタ農夫に気があるみたいに思われて、変態扱いされている。私のキャラは変態ばっかりだ。
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。