MA追記

あの後も結局乱入できず…どれだけチキン野郎なんだい?チミは。まぁもう少し深夜になってから、1-1が空いてきたら部屋作るか乱入するかしようかなー。今度は桃源郷行ってみようと思って、伝説の始まり→高山(美しき険道)→中央管理区→桃源郷のルートで行ってみた。そしたらたいして大変じゃなかった割に325匹倒せたんで、これがいいルートなんだろうか…。タイムがあと1分切ってたので、これで密林北(禁断の道)ルートに入るのは難しい気がするんですよね。もう少しレベルが高いならともかく。
くじ引きも行ってきました。3回目がモノグラで、4回目がハズレ。せめてメセタかなんかくれればいいのになー。あと公式とかPSOスレで行ってるみたいに、1回でいっぺんにくじ引かせてくれればいいのに。まだ2000匹くらいしか倒してません。前回のエディカップは結局1万も行かなかったんで、今回はそのくらいは行きたい。