久しぶりにチームメンバーと…

先日中国に旅立ったI氏とメッセンジャーで会話したので、その流れで「じゃあ今から巣もぐりいこうぜ」という流れになったんですが、直後I氏から「起動しねぇ…」との連絡が。とりあえずインストールしなおそう、ということになったんですが、「完了まであと13時間」だとか抜かすので、その日はキャンセルに。
次の日にやろうということになってたんで、バイトから帰ってきてメッセに入ったらなにやらI氏以外にうちの部活の先輩2人を交えて対策会議が行われてました。どうやらI氏のパソのドライブに問題がある模様。修復がどうのこうの言ってるのを横目に、私は先日から見れなくなってたWMPの質問とかをして、ようやくワイルドアームズのCMを見ることが出来ました! 先輩ありがとう! 今年は卒業してください!(8年目!) 結局この日もPSOは出来ませんでした…。
ということで未だに1人チームの私です。昨日バイトの後輩がPSOについて聞いてきたのですごくプッシュしておきました。でも一人暮らしなので月1000円はちょっと痛いみたいなことを言ってたのでどうなるかは分かりませんが…。でも後輩が入るなら私も新キャラつくって、一緒に最初から育ててもいいなぁ。