エターナルアルカディア

エターナルアルカディア レジェンド お買い得版

エターナルアルカディア レジェンド お買い得版

以前からほしかったエタアルですが、この前アマゾンを見てて限定版が出品されてたのでついついカートに入れてしまった…。私は既にアマゾン病に侵されていると思います。アマゾン大好きすぎ。
それで今日その限定版が届いたんですが、予想の倍くらい大きかったです…鬱。別にストラップとかバンダナがほしかったんじゃなくて、ただ設定資料集がほしかっただけなのに…その設定資料集はいまいちお徳な感じじゃなかった…もう少し開発スタッフのインタビューとかラフのページを多くしてほしかったです。あ、この限定版はDC版のやつです。私がゲームキューブを買いたかった理由の一つがこのエタアルなんですけど、GC版は表現が変わってるとの噂を聞いて、DC版を探してたんです。*1 でも結構安く美品が手に入ったので良いことです。GC版で追加要素があるかどうかはまだ調べてないんですが、もし追加要素があって、面白いゲームだったらGC版も買うんだろうなぁ…。レボリューション待ちなのでなんとも言えませんが。というかそろそろ自分でちゃんとDC買おうかな。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

*1:同様の理由でSSのリンダキューブ完全版も探してます