おバカなカーマ

(C) SEGA, 2000, 2005
とうとうIQが0になってしまいました…。ワニみたいな顔のカーマというマグを育ててるんですが、空色IDのWさんにえさ上げてもらって、最終的にはヴァラーハにする予定です。なんかカーマ可愛くないと思ってたけど見慣れたら結構愛着沸いてきたかも…? マグを育てるのは苦手なので、今までにこのおバカなカーマを入れて3匹しか作れてません。1体目がDEXばかり上げた青のヤクシャで、2体目はPOWばかり上げたアプサラス…。このカーマはバランス型にする予定です。次はガルダとかかなぁ。
また洞窟行ったらマフ取れました。やった! 今回のマフは森に+10、洞窟に+25と結構良い感じ。肉弾派にしようと考えている2nd農夫に上げるつもりです。坑道も一人用なら普通にクリアできるんですが、ギャランゾが怖くて行けません…ボルオプトは余裕なんですけどね。