一人でお花見。

(C) SEGA, 2000, 2005

今はお花見ロビーということで、ちょっと浮かれて撮影してみました。……一人だけど。リアルお花見が今年は出来なかったので、ビジュアルロビーで心を落ち着けてみます。一人だけど。そのうえ誰もいない場所でコッソリ撮りましたから。誰か「サポートうまくなくてもいいよ」と言う方、茶色のない乳ハニュを見たら声かけてみてください。だいたいShip05あたりにいます。そのサーバ、人が少ないんだ…。
この淋しい撮影の後はVH一人用でデ・ロル・レ倒してきました。森以外のマップを全然覚えてないので、さっぱりです。森は嫌っていうくらいやったから、今度は洞窟回ろうかなぁ。というかアルチのレベルが下がったのでアルチ行けるんですけど、如何せん一人なので、怖ろしくて踏み込めません。まだトーロウとか見たことないよ! VH回ってる間にHITつき武器が出たらいいんですけどねぇ。以前無駄に高性能なケインが出てorzってなりました。確か工場以外が15%くらいあって、その上HIT30。ありえない。使えない。
そういえば初めて自力でマフ取りました。以前もらってたのがあったのでTPにしましたけど。今月は25P貯めた。武器の中ではタリス系が一番好きです。可愛いから。FO専用武器は多いし、見た目が可愛いからいいですよね〜。ウォンドも振るとキラキラするから大好きです。マダムノヒガサとか、男FOも使えればいいのに〜。きっと可愛いよ…ハァハァ。
というかFOは男しか作ってません。そして育ってません。キャラスロット、1st以外はみんな男FOです。農夫が2人と王子が1人。そのうちの農夫1人は本当に使ってないので削除しようかなぁとか…。そんでもう一人ハニュを作って、このハニュは乱入専用、友達作るようにするんだ…とか考えてますが……どうなることやら…。全然オンラインの意味がない私の生活。
ハニュの武器ではダガーが大好きです! ツインセーバー系もカッコよくて好きですけど。ダガーはノーマルタイプがカッコイイと思うんですが。ブレイドダンスとかブラッディアートとかもかっこいいと思うけど、あの光ってるのがすごく好き。前はちまちまとダガーだけで戦ってたものです。そして大剣の味を占めて今に至るわけですが…。久しぶりにダガーだけでドラゴン倒しに行こうかなぁ。そうしよう!