初ダークファルス

(C) SEGA, 2000, 2005
今日は学校に行くはずだったのに気付いたら夕方だったので(やはり昨日の酒が原因か…)バイトもないし時間あまってるということで一人用でハードの遺跡に行ってきました。遺跡は敵の攻撃の仕方がいやらしいので(私にすれば森以外の敵の攻撃はすべからくいやらしいですが)あんまりやったことなかったんですけど、ハードなのに結構経験値がよくて美味しいですね。防具もバンバン出てお金たくさん稼げました。そして92歳に。HPマテも2個出たし、赤箱も2個ゲット。まぁヴァリスタとヴィスクというクズレアなんでtp行きでしたが。
前もダークファルスまでたどり着いたことがあるんですが、そのときは攻撃の仕方が全然わからなくて回線切りました…。今日は憑依されたりしながらなんとか頑張った。一人用だからHP低いということもありますが、もともとダークファルスって攻撃当たり難いけどHP自体はそんなに高くないような気がします。
今日はこれからどうするか…VH一人用で洞窟行くか、クエ進めるか…そういえば未だにエピ2クエ終わってないんですけど…だめっ子? Wさんと一緒に進めてたので、Wさんの復帰まで一時中断。ドラスレが強くて手放せない。