怪盗プリンスはじめました。

今日もジスハァ入金行けなかった…
ので、とりあえず体験版だけ落としてハァハァしてみたゲマです。
前にやったときは出だしで「…天?終焉?コールド??」って感じだったのですが、
今回は自給自足あとすぐだったのでかなり興奮。
体験版は短かったですが、ナナたんもジスロフ殿下も可愛かったです。
早くやりたい…! ので、月曜日には入金してこよう。


で、ジスハァをちょこっとだけ堪能してからようやく「怪盗プリンス」。
(その前にうんちしてるんですが…結構面白いけどミニゲームですね)
かなり衝撃な出だし。
えっ嘘っなんでっていうかあんたあれでしょっ!
あああ殿下殿下…あああああああああぁぁあぁぁあぁぁぁ……
……(察してください)
なんかいろいろとショッキングでした。
でもなんとなくこの世界では元に戻りそうな気もする。
ていうかそうじゃなきゃヤダヤダ!
まぁオープニングの話はそれくらいにして、本編のこと。


まず最初に主人公のプリンスが3パターンから選べます。
帽子2種と、帽子なし。
プリンスはジスロフ殿下の息子さんですので、ウサミミ生えてます(;´Д`)ハァハァ
私はウサミミ好きなんで、2番の帽子なしプリンスで。
で、いきなり本編開始。いきなりつまる。
うわ〜AMゲームだ。説明書見ても「ギルドをこなしてね」としか書いてない。わはー
よくわかんないので、とりあえずギルドに行く。
ギルドに行くと、いろんなお仕事があった。
とりあえず「ギルドの練習」を選んで実行。
いきなり「民間人」とか言う敵が出てくる。
練習だけあって、これはとっても簡単でした。すぐ倒せる。
民間人を3人撃破。途中で「盗む」も使ってみる。
「盗む」はMPを消費するらしい。なんてこった。
そのうえ最初はMP1しかない。なんてこった。
とりあえずおわったので、次の仕事する。難しくなさそうなやつ。
そしたらいきなり敵の攻撃で、プリンスのおなかが減ってしまった! …おなか?
どうやらプリンスは敵の攻撃とか休憩でおなかが減るらしい…。
一応アイテムでスティックパンを持ってたのでそれで回復。
でもこのあとどうやってスティックパンを手に入れればいいんだろう…!
と思ってたらパン工場を襲撃する仕事があった。これだ。
勢いよく襲撃してみたのはいいものの、敵の攻撃でまたおなかが減る。
…結局スティックパンを1個もらえたものの、また使ってしまった。意味がない。
このあともいろいろやってみるものの、意味がわからない。さすがAM。
死んだりしてへこみながら(1時間で4回くらい死にました…)頑張ってたんですが、
途中でいきなりゲームが止まってモニタいっぱいに英文で警告が。
なんか自給自足のときも2回ほど強制終了になったんですが、
これってOSかなんかのせいなんですかね? マシンスペック? よくわからない…。
一応うちのOSはXPです。CPUはペン4でメモリは512。


とりあえず止まったので、今回はココで終わり。
次回までにいろんなサイトを廻って勉強してこようと思うのでした…。


追記

★ヒコ゜ピコ゜ヒコ゜クン とうんち ver1.1
プレー回数: 10回
MaxCombo: 19Combo Max貫通: 4回
ハイスコア: 282 うんち
少年は自分の事をヒコ゜ピコ゜ヒコ゜クンだと言った。

下手だな、私…!