祝・脱出!

「自給自足」、サバイバル生活268日目にしてようやく脱出しました!


…とはいえ…こんな終わり方なん?
なんかおねいさん、切なくって仕方ないです。
いや、面白かったんですけどね。酷いよ、殿下!
まぁこのあとの殿下とナナたんは「ジスハァ」*1で堪能すればよいということですよね?
ジスハァのあとは「怪盗プリンス」をやってから「RS」に行ったほうがいいらしい…。
しかし快プリは非情に難しそうなのでちょっとびびってます。
というか自給自足がAMゲーにしてはヌルかったのかな?
まぁ自給自足のほうもイベント全部見てないと思うので、
またたらたらやりたいと思います。全然極められなかったし。
まだ他にも作りたいものいっぱいあるんで。


ちなみにうちのキャラたち。

ナナ⇒器用で製作担当。製作しない時は林や浜でご飯集め。
天⇒最初は強く育てようと思ったのに…。
   なんかパラを適当に割り振りすぎて、使えないキャラに。
   ソコソコ強かったので、洞窟とか。
コールド⇒あんまり育ててあげられなかったのが残念。
      天以上に使えませんでした…料理は得意でした。
      ナナと共に、食料調達係。
終焉⇒うちの稼ぎ頭。全てを終焉につぎ込みました。
    但し料理が苦手な模様。

こんな感じだったです。
親密度については、「ナナたんモテモテ帝国」を作りたかったので、
どのキャラもナナたんとは親密度20超えてました。
一番ラブってたのは終焉とだったんですが、最初に手を出してきたのは天。
しかも天、コールドともラブってて、それをナナたんに見られるし…!
終焉はナナたん一筋で、よく寝床にもぐりこんできました。
なんとなく私の中では、終焉はナナたんにとって「頼れるお兄さん」なイメージ。
ナナたんから終焉の所に潜り込むことも何度かあって、
「そんなのお姉さん許しませんよ…!」
と思ってたんですが、ただ淋しいから一緒に寝ただけ…と思ったら萌えました。
ナナたんはやっぱりジスロフ殿下のために貞操を守ってほしいなぁと思ったから…。
別にカプが嫌いなわけじゃないんですけど、
自分からガンガンいかれるのはちょっとヤダなぁって思っただけです。
他のキャラがナナたんを狙うのは別にいい。ていうかむしろ狙ってください。
ナナたんを含めないカップリングは、どれも美味しくいただけます。
というかあの男3人、かなり怪しいよねっ。
まあ怪しいも何も本編でも××なわけですが…。


あー、でも面白かったです。
がーっと根詰めてやるより、毎日ちまちまやるのがいいのかも。
とりあえず私はこれからうんち*2落としてきます。

*1:「ジスロフたん、ナナたん、死神たん、ハァハァハァハァ!」の略。こちらはフリーではなくシェアウェアで、そのうえ18禁。

*2:AMの最新ゲーム「ヒコ゜ピコ゜ヒコ゜クン とうんち」のこと