遭難生活200日目。

最近はオフで忙しかったため、コンシューマーができなくて
ずっと「自給自足」をちょこちょこ進めてます。
只今200日越えたんですが、全然脱出できそうにない…。
そういえば前回の日記で「130日で脱出計画」と書きましたが、
どうやら180日の間違いだったようです。すみません。


それにしてもこんなにフォモな内容だなんて思わなかった(;´Д`)ハァハァ
まだ行動力がないので夜這いに行けない〜と嘆いていたのですが、
仲良くなったらキャラが勝手に寝床に侵入してた(*´∀`*)
しかも体力回復するし…スッキリするから? 体力減りそうなものですが…。
あ、でもホモ駄目な人も楽しめると思います! ネタだと思えば…!
まだエンディング見てないからよくわかりませんが…。
私は早くジスロフ殿下にお会いしたいです。
そういえばAMから「ジスロフたん、ナナたん、(略)」のメール来た!
早く入金して、ナナたんに(;´Д`)ハァハァしたいです。
多分ジスロフたん(;´Д`)ハァハァってなるんだろうけど!


萌え〜といったら、ランブルローズですよ!
でもランブルはどっちかっていうとェロですよね。開脚開脚!
あと何か気になってるゲームがあったんですが…確かコーエーの。
無双4は友達が買うし、私は2をまだ全然やってないので買いません。