テイルズオブリバース報告2

ヒルダ

レベル37/プレイ時間21時間くらい

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

まさかあそこで戦闘があるとは思わなくて気を抜いていた…。
みんな、気をつけるんだ。
ネタバレになるから詳しくは言えませんが、
あそこはストーリは進みこそすれ、戦闘があるとは思わなかったのに…。
連戦か!と思ったところで連戦にならず、
これで1つめの山場クリアだな…と画面を見守っていたら戦闘ですか!
グミもライフボトルも補充してなかったのに…ひどいです。
でもまぁ、なんとか勝てたからよかったんですが。
あれでアニーを入れてなかったら全滅してたな。ありがとう、アニー。
ところで今回のリバースは、仲間に術技を使わせることはできないんですか?
私が気付いてないだけなのか…ものすごく不便なんですが。
もうアニーを使うときは回復役だと割り切ってます。
でもあの子、回復専門ってわけでもないんだよね…。
もとい。
その連戦にはなんとか勝利したんですが、次でつまづいてます。
お薬をね、取りに行ったんですよ…。
それはね、きっとあるだろうと予想していた戦闘だったんですけど。
2回やったけど2回とも瞬殺でした。TUEEEEEEE!
これはどうしたことか…私のなけなしのプライドを挫く気ですか。
設定を「EASY」にあわせてしまいそうですよ…orz
とりあえず今から攻略サイトを頼りに、もう一回挑戦したいと思う。
けど勝てる気など到底しない…。

■■■追記■■■
頼りにしてる攻略サイト様に行ったんですが、
「強いのでガンガレ」みたいなことしか書いてなかったよ…_| ̄|○
えーと…もう一回やってみてダメだったら、潔くイージーでやります。
そしてミニゲームの河下りもクリアできそうにない…。