テイルズオブリバース報告1

レベル34/プレイ時間16時間
↑一応目安的にプレイ時間などを書いてみましたが、
基本的にたらたらやるのが好きなので多分人よりノロマに進んでます。
あくまでだいたいの目安ってことで。
今は船旅が終わって、なんかでっかい城下町にいます。
ここは蒸気機関車も走ってるんだぞ。すげー。
もっと走ってるところ見たかったです。駅だけじゃなくてさ…。
この町に来る前の港町で、萌えチャット発見。こんな感じ。
アニー「どうしてティトレイさんはマオをいじめるんですか?」
ティトレイ「人聞き悪いなぁ。
      マオに俺がいじめられてるの!」
アニー「それにしてもよくマオくんに絡んでますよね…」
マオ「それは僕が可愛いからだよネ♪」
ティトレイ「………」
まぁおおまかこんな感じだったんですが…ティトレイ否定しろよ!(;´Д`)ハァハァ
まったくマオきゅんはユージーンラブのくせに、
自分が可愛いことを知っているせいで困ったちゃんだよ!(でもそれがいい)
というか脳内設定では、ユージーンがあまりにもプラトニックなので、
マオきゅんがやきもきして…というフィルターができてしまいました。
もっとかまってあげてよ、ユージーン!ハァハァ。
ちなみにヴェイグ×マオきゅんも美味しくいただきます。
が、なんとなく楽しく想像できそうなのはティトレイ×マオきゅん。
しかし私はマオ×ユージーンも美味しいと思う腐女子ですよ…。
あと今回ちょっと、百合萌えあり?
アニーはヒルダのことを好きなような気がします。
また変なフィルターかかってるんですけどね…。
ていうか全然プレイ日記じゃないじゃん!
えーと、次回はもっと真面目に書こう…かな?