お誕生日ガチャ

今年も和泉一織くんのお誕生日がやってきた!去年はSPが全くないところからのスタートだったので辛かった…(1年めのうさみみがほしかったので、1980SPくらい必要だった)今年はSRを2枚引けば撤退可能だったのでめちゃくちゃ気が楽でした。もちろん復刻で欲しいカードもあるけど…結果は20連で今年のお誕生日SRは3枚入手できました。けど、SSRが1枚(持ってる)しか出なかったため、30連目。その結果がこちらです。

よ〜〜〜やく1年目のバレンタインとホワイトデーが来たね!待ってたよ!去年あんなにぶん回しても何故か出てきてくれなかった…まあ去年一番欲しかった復刻カードはパフェギミだったからいいんだけど(パフェギミ、最終的に4枚くらい出たけど今年は出なかったな)今回はここで撤退だ!なぜなら次は二階堂大和の誕生日だからだ!めっぞ推しの人もそうだけど、推しイベが続くとこう…お財布のバランスが難しいですね。大和さんはわりとほしいカード持ってるのでこちらも気安く回します。今年はゲーム以外に課金しなきゃいけないので…!
ところで最近、ぷちなな実装されてからカードを頑張って回そう!って気がせずのんびりしてるんですけど運営は大丈夫?いや、私はお財布に余裕ができるので困ってないけど…あとラビチャの文量がどんどん伸びてるのがめっちゃ心配でした。打開策だったであろうラビTVも時間かかってるみたいだし。ラビチャに比べたらテキスト的には楽だと思うんだけどな…sakura massage衣装がまだ全員揃ってないのがすごい(褒めてないです)しかしアニメ連動のグッズ展開見てると、バンナムくんはだいぶアイナナくんのこと買ってくれているようですね。ありがたいけど…笑