最近やっているスマホゲーム

機種変してアイナナできなくなったのでどうにか対応してくれ…(もう5回くらい対応希望のメールした。みんなもしてくれ! HTC U11(HTV33)だよ!よろしく!!!!)

  • バンドやろうぜ! イベントシナリオが面白いのでまた再開した。今はビバリーヒルズ青春白書のパクリみたいなやつやってます。過去イベやりたいから復刻してほしい。石をめちゃくちゃくれる。500個で11連(SR確定)回せるけど、今3000個くらい石ある。推しキャラができたので、レアチケとか以外は推しガチャのときだけ回そうかと思います。前はSSR渋いな〜と思ったけど、今回はわりとサクサク来てくれる。曲数が多いのも◎ メインシナリオも読み進めなくては
  • 夢色キャスト こちらも引き継げなくて最初からやりなおし。石をアホみたいにくれた。やっぱりどこのゲームも初心者には優しい。ある程度のレベルまでは経験値3倍になっているのでザクザクLvがあがる。あとイベントのときにアホみたいに体力回復アイテムくれる。走りやすい。音ゲーの中でも、タップ音がかなり好きですね。こちらもシナリオ読まなきゃ…(夢キャスのシナリオはそんなに続き気になるタイプじゃないので後回しになる…
  • KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE こちらも最初から…まあ微課金だったので痛くはないさ…前回と違って育成のことがちょっとわかったので、ブロマイド所持数をあまり圧迫せずに運用できています。キャラクターを入手しないとイベントシナリオ読めないのは辛いけど、ポイントで貰えるものもあるので、そういうのを狙っていくか。ちなみに復帰のきっかけは女装コンテストです。公式が頭おかしいんだなあ…
  • あんさんぶるスターズ! 相変わらずやってるけど、推しイベ以外はとりあえず適当に走ってるだけです。とはいえ今までのイベントシナリオ取りこぼしないのは我ながら偉い。明日からのイベントが推しイベなので走りますね(⌒▽⌒) あんスタに関しては結構ガチャ運あったのにもう死んだみたい。辛い。前は弓弦コンプできてたのに…
  • どうぶつの森 ポケットキャンプ 生まれて初めてぶつ森に手を出した。こういう家具つくって部屋飾ったりするゲームが苦手なんですよね〜〜〜〜以前はセルフィれすとらんとかときレスとかやってたけど…でも、和泉一織くんは絶対にプレイしてると思うんですよ。和泉一織くんはいまだにねこあつめもコツコツやってますからね。ぶつ森ってランダムで他のプレイヤーに会えるじゃないですか。いつか和泉一織くんに会いたいし、和泉一織くんがうちのキャンプ場に来たときに「ぐっ…かわ…可愛い…」ってうめきながらスクショとってニコニコしてほしいんですよ。というモチベーションで頑張ろうと思います。まってろいおりん。

※アイナナは2代前の機種でやってますけど反応悪いし使い倒してる端末なのでいつ死ぬかそわそわしている