イベント終わりました


本当はもう少し上の順位狙ってたんですが、原稿などとかぶったのでここまで。片手間にやってましたが、ダイヤかち割ったので、☆5も手に入って良かったです。でも基本的に推しのイベントしか走らないので、デッキ構成に悩んでいます。同じキャラクターは別カードにしても、同じデッキには入れられないからね。弓弦とかみんな入れてあげたいけど、ステータス高くてもベンチ外になってるカードもありますし。なにはともあれまたデッキが強化できたので、次回からも無理のない範囲でイベント走っていきたいものです。前々から思ってるけど、デッキ構成とか全く考慮せずにオートで放り込んでるので、スキルなども考えて組んでおかねば…なにはともあれお疲れ様でした。