刀剣乱舞「一期一振きたよ!」「ずっと待ってた!」


ここしばらくずっと欲しかったのは一期さんだったのですが、有力レシピを回しても来てくれず、泥のほうが効率よさそうだな…と5-4三日月さん捜索時にあわよくばと思っていたらようやく来てくれました。最近は5-4徘徊しても山伏さんばっかり来てくれてて「ちがうんすよ…」って思っていたところだったので嬉しいです。昨日は江雪さんも来てくれました。江雪さん、なんかうちの本丸のこと好きみたいで一杯来てくれるんだよなあ。もちろん三日月さんにお会いしたいのですが、5-4で出会いたい子がまだいるので、できたら最後に来てくれるとモチベーションが上がっていいなと勝手に思ってます。こんなこと言ってるとあっさり来そうだ。
まだ手に入れてないのは

三日月宗近
明石国行
蜻蛉切
日本号

ああ〜もうこれだけなのか……。と言ってるうちに新しく追加されるんでしょうけど。日本号とか新マップ出してくれないと今のところ入手できないし。現状、1軍はLv78〜65くらい、2軍がLv40ちょいと戦力差が出てきているので、5-4回しながらLv40台のキャラを1人連れてレベリングしてます。検非違使が出てこなければなんとかいける…。けど刀装がよく吹っ飛んでいく。あとはLv10〜30の底上げもしつつ、少しずつ遊んでます。ガッツリやるより、検非違使に当ってボロボロになったら今日はそこまで、みたいなのんびりした遊び方が今は良さそう。