夢キャス フレンドが増えない……

他のゲームでは適当に申請しててもすぐにフレンド枠埋まったのですが、夢キャスでは現在2名。フレンドになって下さった2名さま、本当にありがとうございます。というかなんでフレンド増えないのか謎すぎる。申請もないし。手当たり次第申請しているというのに。今Twitterで検索かけたら、難民の方々を見つけたので、あとで申請していこ……。
曲は一通り開放してしまったので、あとは火力を上げながらSランクスコアとって行くくらいですかね。まだノーマルでもSランク取れなかったりするので、火力必要…。今はまだ、R以上を育てきってないので望みもありますが、育てきってもなおSランク取れなかったらどうしましょう。ガチャ引くしかないんですけどね…。石はとりあえず100個貯金してます。120個までためたらガチャ1回してます。そろそろNキャラのLvあげも終わりそうで(覚醒させたキャラのLvを最大にするとボーナスで石5個もらえる)そうなるといよいよ石不足に陥るな。課金はイベントの様子をみてやっていきたいと思います。