ガチャを引く準備は出来ていた(ダイヤ的な意味で)


↑これうちの嫁なんすよ
7/15から新イベ・七夕祭と、新ガチャ・プール開きが始まりました。七夕祭は公式Twitterで発表されるやいなや、とにかくなずなちゃんが可愛いすぎてTL阿鼻叫喚の地獄絵図(モブおじさん的な意味で)だったのですが、新ガチャの☆5伏見弓弦さんには私の頭がどうにかなりそうだった…ッ! でもそろそろイベントガチャに実装されるかな、と思っていたので覚悟と10連分のガチャ分ダイヤは溜めてました。このダイヤはイベント等でもらったもの(非課金分)なので、まあ1回目で来なくても出るまでか私の心が折れるまでは回すつもりもあり、あまり深く考えずに実装後すぐに回したら来てくれました。ありがとう!待ちきれずに仕事中にデスクでこっそり引いたから騒げなかったけど、それまでとてもイライラしていたのが嘘のように、退社時刻までは菩薩の気持ちでいられました。
なずなちゃんも絶対ほしいので、今回のイベント目標は10000位以内です。ガチャでダイヤ割らずに済んだ分、思う存分つぎ込めますね!とりあえず10000位を狙うのは怖いので、5000位くらいまでいきたいと思います。イベント特攻も弓弦、桃李、真緒がいることもあり、前よりは楽かな? ところで弓弦は覚醒させたくないよね…ステータスのことを考えると覚醒させるべきなんだけど。