アイドルマスターsideMはじめました


もうこれ以上もしもしゲーを増やすのもな…と思ってはいるのですが(イベントがあると時間くうし)、しょうがない、ほもますと聞いたらしょうがないのです! 最初は黄色の子を選びました。最初から君に決めてました! 前にモバマスも少しやってたので、だいたいのシステムはわかってるつもりです。それよりもBFと比べて動きがサクサクなのに感動しました。BFはもっとがんばれよ。今のところ、育成にお金かかりそうだな〜って印象です。10枚食べさせてもLv5くらいしかあがらないし。定期的にお金が手に入る方法はあるので、それが救済処置なのでしょうか? いきなり始まるライブは面白いですね。ところでユニット名を変えたいのに、最初にデフォルトで入っていたユニット名のうち「ド」「ス」が消えません。しょうがないので「ドス+(自分で決めたユニット名)」に今のところなってます。どうにかしてください。