懲役100万年始めました

コード:2になったばっかり
GE2も終わってないというのに、周りが買っちゃうし、イケメンが作れるっていうからさ…(またか)今回は体験版をやった段階で「こいつはヤベェ」(私のスキルが足りない的な意味で)と思ってたんで、買うか買うまいか迷ってたんですけどTLが沸いてたんで買っちゃった…DL販売ってコワイですね!
金髪イケメンキャラを作るのは決めてたんですが、今回もGE2と同じく褐色肌にしてみました。アクセサリはお肌真っ白の銀髪イケメンにして。グヘヘ。アクセサリもそのうちデレるのかな〜って思うと楽しみですね!
アクションはやっぱり難しいけど、茨操作になれればもう少しいけるかな、と。まだのびしろはぜんぜんありそうなので、慣れていけばいけそうな気がします。でも毎日進めないと腕が鈍るのよね。お友達はサクサク進んでるみたいだから、置いてかれないように進めていきたい……あとお金いっぱい欲しい…