ときレス、イベントが始まった

毎日ちょこちょこ続けて1か月くらい過ぎました、ときめきレストラン。飽き症の私にしては、友達が一緒にやってるっていうのと、連続ログインが何日まで行くか試したいってので続いてます。(ログインだけして即落ちの日もありますが)ただ、携帯の調子が良くなくて、アプリ起動しようとすると携帯本体が再起動することがたまにあるんですよね。再起動がすごくモッサリしてるので、どうにかならないかな。もうすぐ機種変予定なのでいいですけど……。
特に何も考えずに、解放されていったレシピを順に作っていってたので、キャラと全然イベントが起こってないことにようやく気付きました。そうだよ、○○専用クエストとか書かれたのをこなさないと新規イベント起こらないんだよ……。どうりで同じイベントばっかりループしてるなって思いました☆
今回のイベントは、自分の推しメンをセンターにっていうやつなのかな? 同時進行も行けそうですが、そんな余力ないので、とりあえずなぜか恋愛イベントが進んでしまいちょっと気になってるキョーヤさん推しでいくことにしました。キョーヤさん、この前最下位で可哀そうだったしな……。キョーヤさんが順調にいけば、他のキャラもやってみようかと思います。しかし第一段階の「伊達を応援・1」でミーゴレンを作らなければならないのですが、まだレシピ持ってないのでそこからなんです。レシピをさかのぼって、なんとか石焼ビビンバ(★1)は持ってたので、
石焼ビビンバ(★4)→石焼ビビンバ★4〜★5で発生するクエスト(1時間内に100人に食べさる+★5にする、だったかな)→サムゲタン(★3)
と進めている最中で、今はサムゲタンのレシピようやくもらえたので、あとはちょっと楽になりそうです。もし他のキャラに手を出すなら神崎かな・・・とも思うけど、神崎のタコスもかなり道のりが長いぜ!