妄想

PSPo2とかああいうアクション系のゲームで、自分の声を登録できるようになったら面白いと思いませんか? 今ん所はいくつかあるボイスタイプから選んで…ってやつだけど。まあ実際の性別と逆のキャラ作ったりすることも多いだろうし、ネットワークでは仕様に制限がつくだろうから難しいだろうけど。オンラインゲームのボイスチャットのもっと簡単版というか…。簡単におしゃべりできると楽しいよねっていう妄想。
あーでも、アクションゲームじゃなくても、ラブプラスとかそういうゲームで、自分の声を登録しておしゃべりできたら楽しくないかな?かな? 「おはよう」とか簡単な言葉だけでもいいんだけど。そんなの思うの私だけかな。