真剣で私に恋しなさい! まゆっちルートクリア

真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

プレイ時間:10時間くらい?
ようやく1周目クリアしました。当初の目的どおり、まゆっちで。まゆっちは可愛い子ですなー。まゆっちもいいけど、松風のキャラクターがいいですよね。あと耳年間のムッツリのところとか。ただやっぱり後輩キャラということで、あんまりストーリーの本編には絡まず。この後は京ORクリス→一子→百代姐さんで攻略して行きたいと思います。でも本当のお楽しみはサブキャラクター攻略からだぜ…! そこまでいったら攻略サイトのお世話になろうと思います。サブキャラクターも本当にみんな可愛くてよすなぁ…。