真剣で私に恋しなさい!

真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

プレイ時間:6時間くらい? まゆたんルート(多分)
プレイ時間5時間くらいにしてようやく、OPアニメを見ることができた…長い、長いよ! OPまでは普通のADVみたいに、ときどき選択肢が出てくるんですけど、OP後は毎朝誰のルートに入るか選べる+選択肢の仕様。私は複数プレイとかできない派なので、まゆたん一択で。多分ルートには入れたと思う。でも前半でかなり男ラブな選択肢を選んでしまったので、今後どうなるかはわかりません…。
面白いけど、まだまだ全体像がつかめない。今のところはちょっと変な学校+寮を舞台にした高校生の仲良しグループの話。でも総理大臣が出てきたりするから侮れない。1ルート何時間くらいかかるんだろう? 2周目からはスキップ使うからもっとはやくなるとは思いますけど、長いなー。あとサブキャラのほうが好みで困る。メインキャラもいいけど、どうも京だけ好きになれない…。