テイルズオブヴェスペリア

プレイ時間:6時間くらい 魔狩の剣とバッティング
サクサク進んで早くパティ&フレン入れてみたいけどなかなか進まず…。あ、前回、エフミドの丘(名前あってるか不明)でのわんこ戦は3回くらい全滅しました。なんかこう、気づいたら自分(ユーリ)死んでた…みたいな。でもイージーにはせずに頑張ってクリアした! 小わんこから倒したら簡単だったお。その後パティと出会うも仲間にはならず、フレンのイケメンさとユーリ好きっぷりに萌え、今は遺跡の町にいます。友達に聞いた話だと、フレンがすごく強いらしいので早く仲間にしたい。いや、強くなくてもその存在だけでいいのだよ! でもフレンが単体で好きなわけではなく、あくまでもユーリとセットで好きというか…あでもおっさんとユーリも好きなんですよ? 女の子はエステルとリタがいちゃいちゃしていたらいいと思います。