テイルズオブハーツ

テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)

テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)

プレイ時間:6時間 レベル:20
コハクもパーティインできるようになってムハーと思ったら引き離されてしまったあたり。この前はたぶんここら辺でやめてる。ソーマボルブ?がめんどくもあり楽しくもあり…。やっぱりキャラごとに育成方針を固めなきゃねと思います。それより!コハクが入ることによってヒスイを外すかどうか悩んでいます…。今まではシング、ヒスイ、イネスでベリルはコネクト技使ってウマーだったんですけど、コハクとヒスイが回復で被るんですよね…。コハクも好きだしヒスイも好きだから2人も使いたいけど、そうなると火力不足になる恐れが…。てかイネスさんつおいよね? あと1人キャラクター参加するはずだけど、たぶんその人も使わなさそうな…。2周目することがあればその時にでも。
あと本日、AmazonからTOV発送メールきました。楽しみ…!でもあと2日くらいかかるんだろうな。わかっているんだよ。