ファンタシースターZERO

ファンタシースター ZERO

ファンタシースター ZERO

ようやく弟からDSの充電器を返してもらったので、何かゲームしようかなーと思ってゲーム屋いったら950円で売ってたので身請けしてきました。いつもどおり、評判とかまったく考えずに買ったので面白いかどうかわかりませんが…PSOシリーズ好きなのでそれなりに楽しめるんじゃないかな。でも早く据え置き機でPSOのEP5を作って欲しい! もう無理なのかなぁ…やっぱ無印が一番面白いですもんね。
///追記
プレイ時間:1時間
やばい、普通に面白いよコレ(^ω^;) もうこれだけで950円の元はとった気になってしまったぜ…。とりあえず最初は馬作りました。あとは農夫と乳かなー。でも今回はハニュームがいるんでハニュ作りたい気もする。あ、スロットが3つしかないんですよね。もう少しやりこんで面白かったらもう1本くらい買ってもいいな…。DSだけあってグラはしょぼいし処理落ちも多々あるけどPSPよりはPSOっぽいかなー。しかし3段攻撃が全然できない。素振りの時は大丈夫なんだけど、敵にヒットすると同じタイミングでもつながらないんだよなぁ。たまーにまぐれで出せることもあるけど。練習が必要だなぁ…。