.hack//感染拡大 VOL.1

.hack//感染拡大 Vol.1

.hack//感染拡大 Vol.1

プレイ時間:6時間 レベル:12
後輩に貸してたのが帰ってきたので、なんとなく始めました。前はVOL.1だけクリア済みです。久しぶりにやると楽しいんだけど、やっぱり面倒な部分も多いなあ。主にマップ広すぎだろという不満があります。それでも前は頑張って、自分でワード生成してレベル上げしたりしてたけど、今回は最後までサクッとプレイしたいので、メインシナリオを追いかけてる感じです。途中でちょっとレベル足りんなと思ったら潜る程度。とりあえず早くVOL.2以降に突入したいなと思っていますが、また途中で飽きそうな気がします。あと問題は、VOL.4だけ持ってないということ。ツインパックが出ちゃってるから、なかなか単体で置いてないんですよね…。